|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/07/09 |     ラムファイヤーから   
あ~、またしばらくトップに広告が顔を出しちゃってましたか。





元気なんです。疲れてはいますが元気にやってるんです。

また近いうちにちゃんとした記事をアップしますから!

って誰に言い訳してるんだか。
関連記事
 
/07/09/2012 
元気ならいいんです。
Chubby>/07/09/2012 
うん。疲れてカラッカラに干からびてるけど元気だよ。(笑)
/07/09/2012 
B吉さんが主張で寂しいだろうけど一人ではないし
可愛い娘っちもいるし、そしてずーも楽しませてあげないとどんよりしてしまうだろうし、とにかく時間があっと言う間にすぎる様に毎日忙しくしちゃえばビルさんの帰る日が直ぐ来るって。ミリ妻が経験してる時間だから大丈夫よ。頑張れ~^^
Alohaさん>/07/09/2012 
Alohaさ〜ん!
先輩ワイフからの嬉しいお言葉ありがとう!
寂しいながらも毎日忙しくてあっという間に夜になっちゃう感じ。
今のところ毎日スカイプ出来てるからかなり救われてる。
昔はスカイプなんてなかったもんね〜。ネットも普及してなくてお手紙だったもんね。(笑)
今は本当にすごいと思うよ。文明の進化に感謝だわ。
もうちょっとしたら私も落ち着くからランチ行こうね♪
管理人のみ閲覧できます/07/10/2012 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


