|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/07/29 |     Potpourri @ Whole Foods   
DSC_5928.jpg

Whole Foodsに行った際に目についたポプリ。
なんだろ?心がやさぐれているのでしょうか?フラワー的なものにばかり目がいきます。



DSC_5932.jpg

ラベンダー・ポプリ。
ラベンダー系の香りって清潔感があって大好きです。
心にこびりついた汚れを洗い流してくれる感じがします。
ほら、ジャスミンティーもなんとなく油をクレンズしてくれる気がするじゃないですか。
ラベンダーとジャスミン、よく間違える私。
実は最初に記事をアップした時、ジャスミン・ポプリと書いてしまっていました。



DSC_5938.jpg

ローズ・ポプリはとにかく見た目が可愛いですよね。
その上、香りも気品高くロイヤルな感じ。
ローズ・ポプリのベッドで眠りたいぐらい。



DSC_5943.jpg

量り売りで販売しているポプリ。
確か1 ozで2~3ドルぐらいだったかな?
この時はこの2種類しかありませんでしたが、他の種類が出てる日もあるのでしょうか?
Whole Foodsはカハラとカイルアにしかないのであまり行かないんですよね。
パールシティにもオープンしてくれたらいいのに。



DSC_5942.jpg

見てるだけでも癒されるポプリ達。
暇があるとクンクンしてしまいます。

関連記事
 
/07/29/2012 
やさぐれてるんだね(笑)
私もローズとかラベンダーとか大好きな匂い。
クンクンしちゃうよね。
Chubby>/07/29/2012 
そうそう!ラベンダーだったよ!間違えた!(笑)
その辺のお花積んでマイ・ポプリ作ろうかな。
secret


