|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/07/30 |     PHO THINH   

DSC00809_edited-1.jpg

サウスキングにあるPHO THINHは数ヶ月前に初来店して以来、noah的PHOランキング第一位に輝いております。

メインランドに引っ越した際には真っ先に美味しいPHOのお店を探すことをto do listの一番最初にかがげている私は、お寿司やラーメン、焼き肉等がなくても生きていけますがPHOなくして人生は語れないと言い切れるかもしれません。



DSC00804_edited-1.jpg

最近はまっているシュリンプ・パパイヤサラダはさっぱりしていてやさぐれている心に染み入ります。



DSC00807_edited-1.jpg

どこに行ってもこればかりのビーフ・コンビネーションは食いしん坊の欲ばりさんにお勧め。
何も入れずに、まずはスープを味わいます。
このスープが非常に美味しいので、ほっとくとそのままスープだけ飲み干してしまう危険があるので要注意です。



DSC00808_edited-1.jpg

ある程度スープに満足がいったら、ようやく付け合わせの香菜を投入します。
もうね、ここは遠慮せずガンガンとありったけぶち込みましょう。

本来ならば写真を撮る時にフレームインしてしまう周辺の余分なオブジェクトはどかすのですが、PHOを前に興奮していたのか、先ほどのシュリンプ・パパイヤサラダがかなり残念な姿をさらしてしまっていますね。すいません。



DSC00755.jpg

こちらのシュリンプ・エッグヌードルスープも極上のお味です。
毎回「次回はこれを頼もう」と思うのですが、どうしても食いしん坊の血が騒いでビーフ・コンビネーションファーにしてしまう私。なので、同行者にこちらをお勧めして一口食べさせてもらったりしております。

ここが歩いて行ける距離にあればいいのにな〜。
関連記事
 
/07/31/2012 
どれほどやさぐれてんの?(笑)
私はシュリンプがいいな~。スープが透き通ってて塩味っぽい感じ?想像するだけでよだれがでるよ。
Chubby>/07/31/2012 
やさぐれすぎ?(笑)
シュリンプのエッグヌードルも本当に美味しいんだよ〜〜!
私も次は絶対これにする!!
シュリンプのダシが出てて優しい味だよ。
secret


