|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/08/07 |     道端にシェルアート?   

DSC_5965.jpg

ある通りを歩いている時にふと気付いたもの。
あら、こんなところにヒトデが?
よく見ると、そのヒトデをぐるっと一周するように小さな貝達もありますよね。



DSC_5966.jpg

これはアンモナイト?
いやいや、普通の巻貝か。



DSC_5967.jpg

ホラ貝っぽい貝殻も。



DSC_5968.jpg

これはなに?
今までは海シリーズだったからこれも何か磯辺にいるものだと思いますが、あ!イソギンチャクかも?
うーん。。。



DSC_5969.jpg

ここはカイルアのHekili St.です。
マカダミアナッツ・パンケーキでお馴染みのブーツ&キモズに面した通りと言えばお分かりですよね。
こんな何気ないところにも海を感じることができるなんて、中々のセンスだと思いませんか?
他の場所にもあるのかな〜。
関連記事
 
secret


