|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/08/13 |     Jade Dynasty Seafood Restaurant   
dimsum1s.jpg

レストラン入り口両脇にある大きな馬の銅像が目印のアラモアナSC4階にあるJade Dynasty Seafood Restaurant。
飲茶のお店ですがワゴンが回ってくるのではなく、各テーブルに配られるメニューシートにチェックをしてウエイターに渡すとオーダーしたものを運んできてくれるというシステムです。



dimsum2s.jpg

ウエイターは皆制服を着ているのですが、数人の男性は私服。
どうやらマネージャー?スーパーバイザー?という感じで彼らはきめ細かいサービスを提供してくれます。

オーダーした飲茶はどれも美味しいし、とても気分良くすごく琴が出来ました。



IMG_1753s.jpg

どんなにお腹がいっぱいでもデザートは別腹。
ましてや飲茶店でマンゴープリンは外せませんよね。
これがまたクリーミーで味が濃くて美味しいんです!
今までハワイで食べたマンゴープリンの中でトップかもしれません。



IMG_1755s.jpg

そして先ほど話に出た私服を着ているマネージャーらしき男性が「these are on the house!」と言って運んできてくれたエッグタルト。
出来たてでまだ熱々。これが最高に美味しかった!!

お会計を済まし一旦レストランから出たのですが、サングラスを忘れたことに気付いてすぐ店内へ戻りました。
マネージャーらしき彼とウエイター数人で探してくれたのですが見つかりません。
確かにテーブルの上に置いたのに・・・
でもしょうがない、ないものはないから諦めよう、とまたレストランを後にしエスカレーターに向かって歩いていたら、先ほどのマネージャーらしき彼が走ってきて「サングラス、テーブルの下に落ちてたよ。」とわざわざ持ってきてくれました。もう感動!

サービス良し、味良し!お値段良し!
人気店なのでお食事時は非常に混んでいますが、1時間待ちと言われても30分で呼ばれたりします。
とにかくまたお気に入りの飲茶のお店が増えました。

Jade Dynasty Seafood Restaurant ジェイド・ダイナスティ・シーフード・レストラン
アラモアナセンター4階、ホオキパテラス内
(808)947-8818
11am~10pm (Dim Sum-飲茶は5pmまで)

関連記事
 
/08/22/2012 
ちょっと旅行中にたくさんアップしてあってびっくり。どれもおいしそうだね。覚えてる?バンクーバーのマンゴープリン?あれを超える?
私はいまだにあれが一番だよ。
Chubby>/08/22/2012 
旅行はどうだった?
バンクーバー、懐かしいね〜。
マンゴープリン!く〜、どっちが美味しいかなぁ。
そう言われればバンクーバーの方が美味しかったかも。(笑)
でも杏仁豆腐は佐世保の中華料理屋が断トツトップだよ。(爆)
secret


