|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/08/21 |     Cinnamon's といえば   

DSC_6100.jpg

カイルアのシナモンズ。
説明するまでもなく皆様ご存知ですよね。



DSC_6081.jpg

ここに来たら毎回同じものをオーダーします。
いちおうメニューは開きますがオーダーするものは決まっているので、メニュー見てるフリしてちっとも見てません。



DSC_6083.jpg

まずはシグネチャープレートであるグアバ・シフォン・パンケーキ。
これはマスト!何があってもこれは絶対食べないと。あ、ハーフサイズですけどね。
好みの問題ですが、カイルアのもう1軒のパンケーキ有名店のパンケーキよりも断然好き。
甘酸っぱいソースが極上の気分にさせてくれます。



DSC_6088.jpg

そしてもう1つのマストアイテムは(いや、アイテムじゃないから)こちら。
ベジー・エッグベネディクト@ハーフサイズです。
イングリッシュ・マフィンの上にトマトとホウレン草、そしてポーチドエッグ。
その上からエッグベネディクトにはかかせないオランデーズ・ソースがかかっています。



DSC_6089.jpg

グアバ・シフォン・パンケーキ@ハーフサイズは一緒に行ったお友達とシェアしたのですが、お友達は1/3でギブ。
ウソでしょ?私全然余裕なんですけど?
さすがガッツリ系。炭水化物ならお任せ下さい。
だから体重は右肩上がりの急上昇なんですけどね。
困ったもんだ・・・
でも無性に食べたくなるんですよね、ここのパンケーキ。



DSC_6091.jpg

一緒に行ったお友達はカメラの大先輩。
彼女に「こういうシーンがいいんだよね」と言われて撮ってみた写真です。
ほらね、やっぱり私ってセンスないな〜。
上手くシーンを切り取れない。
その写真から何を伝えたいのかという主題がない。
やれやれ・・・



DSC_6094.jpg

これはそのお友達が私のカメラで撮った写真です。
雰囲気ありますよね。
ごめん、勝手に載せちゃった。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

関連記事
 
/08/22/2012 
なるほど・・・写真で何を伝えたいか?ん~~~そうなってくるとどうやって撮ったらいいかわからなくなる・・・
/08/22/2012 
私もブレックスファーストのレストラン大好き〜
ディナーがパンケーキでもまったくオッケー(笑)。
シフォンパンケーキとは、普通のパンケーキより美味しそうな名前です(笑)。ソースの色もとってもキレイ〜!
炭水化物って何故あんなに美味しいのでしょう〜(笑)。私もパスタ、ご飯、麺などなど、これはやめられない。以前アメリカで流行ったアトキンズダイエットは私には絶対に無理。
ハワイ、美味しい物が一杯〜!絶対に行きたい〜!まってろよ、ハワイ(笑)。
Chubby>/08/22/2012 
写真って難しいよね。
私の場合、何も考えずに撮っちゃってるから、写真から何も伝わらないの。
何を伝えたいかによって、何をどう切り取って撮るか。
それによって全然違う写真になるんだよね。
分かっちゃいるけど難しい・・・
ベニー母さん>/08/22/2012 
うちもたまにディナーにブレックファストやります。(笑)
シフォン・パンケーキとは言ってもパンケーキとの違いが分からないんですけど。
これは確実にこのソースが決め手です。本当に美味しいの!
私、炭水化物だけで生きていけるほど大好きなんですけど、ダイエットは炭水化物抜きです。
だからダイエット期間は大好きな米・パン・麺類が食べれない。
なので中々ダイエットに突入できないという。。。(笑)
ハワイは危険ですよ〜〜。太りやすい人は特に。(それ私)
是非ハワイ来て下さい!待ってます!
/08/23/2012 
勝手に載せてもぜんぜんOKだよ~。
でもこうして見ると出来は余り良くないな。。。
フォーカスが甘いし、色も今一って感じ。
でもお食事は美味しかったね!
また次の場所決めてね~♪
Alohaさん>/08/25/2012 
きゃはは。勝手に載せちゃった♡
事後報告だったのに了承ありがとう。
本当に構図って難しいね。
こういうのってセンスだよね〜。アートセンスを磨かないとだわ。
でもCinnamon'sの話題から「なんだか食べたくなっちゃったね」っていうノリ大好きよ。
次はどこ行こうかな〜。うしし♪
次回はジーンズ禁止で。(笑)

secret


