|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/12/03 |     Burning Red Sunset   

IMG_4139.jpg

昨日、外出先からの帰り道。
燃えるように赤く染まっていた夕方の空に思わず見とれてしまいました。
(iphoneで撮影)

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

関連記事
 
/12/04/2012 
ポストカードみたいだね。きれい!
Chubby>/12/04/2012 
いつになく真っ赤で綺麗だったよ。
/12/06/2012 
こんにちは。
おっ、サクサク更新されてましたね^^
カウアイ島、いつか行きたいです。
サンセット、何とも言えないカラーですね。
黄昏れてしまいそうです。

ところで、あと3週間でハワイ入りなのですが、
パパが今回はトレイルに興味を示しておりまして
(山嫌いな人が・・・本当かどうか半信半疑ですが)
ダイヤモンドヘッドに登ろうと言うのですが、
わたしはいろいろ調べて、初心者にはマカプウあたりが
簡単でいいのでは?と思うのですが、トレイルといえばnoahさん、
我が家へのおススメありますか?
あまりキツくなくて、素晴らしいビューを堪能できるという
わがままなトレイルを求めています(笑)
まっちゃさん>/12/06/2012 
ご無沙汰しておりますぅ。(なんか毎回この挨拶 笑)
カウアイ島は緑豊かで本当にいいですよ〜!

あと3週間なのですね♪
トレイル?なんでも聞いて下さい!
ダイアモンドヘッドは階段以外は楽なトレイルです。
でも普段歩いてる人にはあの階段はそんなにきつくないかも。
私はとにかく階段が大嫌いだから。(笑)
上からの眺めはいいですよ〜。
ただ、私の好みから言うと、マカプウの上からその先のカイルアまで眺めることができるマカプウがお勧め。
あの景色は天気にもよるけど、本当に気持ち良いです。下は全てコンクリートだし。
マカプウの上まで行ったら、更にその上、ゴツゴツしてるトレイルを登ると最頂上に行けます。
そこからの景色は本当に綺麗!
ビューと言えばカイルアのピルボックスもいいですよ。
ほら、私が松葉杖になった例のトレイルです。(笑)
あそこはトレイルの距離はすごく短いの。ただ最初の傾斜がいきなりすごい。(笑)
あとはマリナーズリッジもお気に入りです。
でもお気楽なのはやっぱりマカプウかな。
この時期、ラッキーならクジラ見えますよ♪
secret


