|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/08/28 |     オーガニックなデリ@Umeke Market   

DSC00841.jpg

ダウンタウンにあるUmeke Market Cafeは、ハワイ産の野菜やフルーツをはじめとするオーガニック食品を扱うデリです。

オーガニックとかナチュラルフードとかいう単語にすぐ反応する姫のお勧めで行ってみました。
メニューはこちら



DSC00828.jpg

こちら、Hoisin Turkey Meatloaf - ホイスン・ターキー・ミートローフ。
とにかくデカイです。
容器を受け取った途端手にずっしりきます。

すべての肉類は成長ホルモンや抗生物質等を与えず放し飼いで育ったオーガニック食肉。
ランチプレートにはブラウンライスと、ローカルミックスサラダ 又はコールスローがついてきます。
$2 エクストラで払うとケールサラダに代えることもできます。



DSC00833.jpg

こちらは Stuffed Portabella Mushroom - スタッフド・ポータベラ・マッシュルーム。
厚みが半端ないですよね。
そしてやっぱり重い。



DSC00836.jpg

断面図。
切ってから気付きました。
中にもブラウンライス入ってるじゃん。
他にはターキーミートローフ、マッシュルーム、オニオンが入っています。
トップのチーズはプロボロンチーズ。
結構な密集度で詰まってますよね。
もちろん全部は食べられませんでした。
これがフライドライスとかなら、びっくりの量食べれちゃうんですけどね。
健康志向からはほど遠い私です。



DSC00838.jpg

こちらはもちろん、土に還る素材で出来ているエコ容器。

ところでお味の方ですが、両方とも悪くありませんよ。
ターキーミートローフは普通にターキーだし、ポータベラも普通にブラウンライスでした。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

Umeke Market カハラ店
4400 Kalanianaole Hwy
Honolulu, HI 96821
(808) 739-2990
月〜金 9 am - 7 pm
土 9 am - 6 pm
日 9 am - 5 pm

Umeke Market ダウンタウン店
1001 Bishop St. Suite 110
Honolulu, HI 96805
(808) 522-7377
月〜金 7 am - 4 pm

関連記事
 
/08/28/2012 
オーガニックのお肉は味は違いますか?
姫は健康志向なんだね!!
Chubby>/08/29/2012 
んー、味はどうかな〜。
たぶん私には違いが分からない。(笑)
姫はすごいよ。オーガニックとかヘルシーとか大好きよ。
secret


