|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2012/09/12 |     Pau Hana Bar & Grillとワイランド @ カウアイ島   
カウアイ島旅行記、ホテルチェックインに向けてガンガンいきましょう。

DSC_3676a.jpg

キラウエア・ポイント → キリスト・メモリアル・英国国教会と見たあとは、またカウアイ島を南下しました。
そういえばランチまだだったね、ということになり適当に車を停めたカウアイ・ヴィレッジ・ショッピング・センター。
カパアという街になります。
時刻は午後1時20分。うん。腹時計は正確なのでした。
ところであのクジラ、ワイランドですよね。



DSC_3692.jpg

たまたま目に入ったこちら、パウ・ハナ・バー&グリル。
多くは望みません。
取りあえず何か食べたいだけ。



DSC_3678.jpg

店内はま〜ったりとした雰囲気が流れていました。
3連休土曜日のランチ過ぎという時間帯でこののんびり感。
ワイキキでは絶対に味わえませんな。
店員の方も皆フレンドリーで、「あら、適当に入ったのにいい感じじゃない?」なんて思って上を見上げると・・・



DSC_3684.jpg

天井にはお札が!



DSC_3680.jpg

そして私が寄っかかっている壁になんか書いてある、と思ってよく見ると・・・
これって!!
ワイランドのサインがあるけど本当にワイランド?
ワイランドがさら〜〜とドルフィン描いちゃった?
2011ってことは去年だね。
サーバーのお姉さんに聞いたところ本物ですって。
まさが何気に座ったのにジャックポット・シートだったとはなんとラッキーな。



DSC_3681.jpg

そしてこちら、オーダーしたカラマリ。
クラストはサクサク。カラマリは柔らかくて美味しい。



DSC_3689.jpg

これはフィッシュ&チップス。
フィッシュがジューシーでもりもり食べれちゃいました。



DSC_3690.jpg

何も考えずにふらりと入ったお店ですが良かった〜〜〜。
お客さんもお店の方達も内装も、カウアイ島ののんびり感が表れていて最高に居心地が良かったです。
本当はビールでも飲みたかったんですけど、まだチェックインも済ませてないので自粛しました。

さて、そろそろホテルに向かいますかね。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
関連記事
 
/09/12/2012 
イルかちゃんの絵上手だよね~って当たり前か・・・
言われないと、そのまま気がつかないかもね。その隣にnoah画伯の絵でもこっそり描いてきたら・・・怒られるよね。
初めまして/09/12/2012 
noahさん、こんにちは
空気が明るいですね。晴れやかで楽しそうです。
ヨーロッパが大好きで老後は絶対フランスに染もうと夢見ていますが、ハワイも素敵ですね。
楽しい貴ブログ、またお邪魔します。
Chubby>/09/13/2012 
noah画伯の絵かぁ。
ワイランドの隣に?
速攻でペンキ上塗りされるだろうね。
おてんばーばさん>/09/13/2012 
初めまして!
コメントありがとうございます。
ヨーロッパ素敵ですよね。
元気に歩けるうちにヨーロッパ一周旅行したいです。(笑)
また遊びにいらして下さいね。


secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。