|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/09/13 |     ツリートンネル @ カウアイ島    


DSC_3695b.jpg

カパアの街からポイプという街にあるホテルへ向かっている途中にあるこちら。
樹齢100年以上のユーカリ並木が約2km続き、”ツリートンネル”としてカウアイ島の観光マップにも載っています。
一説によると、人間の姿に変身したハワイの火の神ペレが走行している車を停めるだとか、大きくて真っ白い犬を連れて歩いているペレを見た、という話もあるそうで。
ペレが愛犬のお散歩?
車を停めたのはヒッチハイク?



DSC_3697c.jpg

木の隙間から見える空はどんよりしてますよね。
実はこれ、脇に車を停めて他の車が来ない隙を見て道路の真ん中で撮っています。
この時すでにポチポチと雨が降り始めていました。
そしてこの写真を撮った後にザザーーーッと大粒の雨が。
ふぅ。間一髪でした。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
関連記事
 
/09/15/2012 
おとぎばなしに出てきそうな風景だね。
ちょっと怖い?
Chubby>/09/15/2012 
色補正かなりかけちゃってるからね。(笑)
んー、怖い感じは全然ないよ。
secret


