|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2013/03/26 |     お洒落カフェ Yogur Story   


DSC_6736.jpg

アラモアナのウォルマート近くにあるこちらのカフェ『Yogur Story』。
お隣には24時間オープンのソラボルがありますね。
建物前にパーキングがあるのですが、いい時間帯は大体満車なのがたまに傷。



DSC_6731.jpg

吹き抜けの店内は1階席と2階席があり、とても開放的な雰囲気。
大きくとってある窓から差し込む光で、室内撮りは問題なしの光量。(笑)
逆に夜になると店内の照明はかなり暗〜くなるので、食べ物の写真を撮ったりするのに苦労するでしょう。
でもほら、フラッシュは使いたくないじゃないですか。
ISOあげて、息を止めて撮ってもブレブレのグダグダです。←どうでもいい情報ですいません。



DSC_6733.jpg

こちらが2階席。
ちょうどランチの客足が引いた2時近くに行ったので店内もスローペース。
この写真では分かりづらいですが、2階席の方がかなりゆったりスペースになっています。
落ち着くのは断然2階席です。



DSC_6726.jpg

ワッフルやエッグベネディクトにオムレツ、サンドイッチ、ピザにパスタ、ロコモコ等々。
ブレックファストからランチ、ディナーまで全てカバーされているメニュー。
ビールやワイン、カクテルも置いています。確かハッピーアワーもあったはず。
私のお気に入りはキャラメリゼされたバナナが乗ってるワッフルのドルチェ・デ・レチェとプライムリム・ロコモコ!



DSC_6730.jpg

でもこの日は他でランチを食べてお腹いっぱいだったのでティー・クーラーだけ。



DSC_6729.jpg

友達はこのラテ。
ここの残念なところは、デザート系が少ないことかな。



DSC_6727.jpg

wifiも飛んでいるので、友人とおしゃべりしながらググったりも出来ます。
アラモアナSCからも歩いて行けるし、私のお気に入りカフェです。

815 Keeaumoku St
Honolulu, HI 96814
(808)942-0505
Mon ~ Wed & Sun: 8 am - 12 am
Thu ~ Sat: 8 am - 2 am


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

関連記事
 
/03/26/2013 
ホントだ~明るいね。これならフラッシュなしで、大丈夫。明るい写真がとれるわ(笑)
2枚目の写真、真ん中で写真撮ってるおじさんがいる。
Chubby>/03/26/2013 
そうなの。室内撮りには最高でしょ?(笑)
2枚目のおじさん、写真撮ってるね〜〜〜。
私も入るなり写真撮ったよ。フォーカスずれたから削除だったけど。(笑)
secret


