|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/11/13 |     ロコに人気!マウイスタイルのソフトシャーベット   

IMG_3740.jpg

昨日から引き続き、アイエア・ショッピングセンターです。
今日ご紹介しますのは1階のロングスドラッグストアの隣にあるサムライという小さなお店です。
今日の写真も全て画像はiphone5です。(別にどーでもいい?)



IMG_3741.jpg

中に入ると壁一面にスナック類が。
ロコが大好きなリヒムイ系(甘酸っぱいパウダー)も多いです。



IMG_3742.jpg

この小さなレジのところにすでに数人が並んでおりました。
皆のお目当てが、このサムライのシグネチャーアイテムなんですね。



IMG_3746.jpg

これです。
サムライのシェイブアイス。
シェイブアイスといいながら見た目はソフトクリーム系ですよね。
これ、マウイスタイル・シャーベットと呼ばれていて、要はシャーベットなんです。
でも、シャーベットといいつつ、食べてみるととても滑らかでクリーミー。
写真はストロベリー&バニラ。
甘すぎずまろやかな舌触りで美味しいんです。



IMG_3743.jpg

お持ち帰り用にたくさんのフレーバーがありまして、まとめて何個か買って帰る人もいらっしゃいました。
全フレーバー試したくなります。



IMG_3744.jpg

色合いが鮮やかで楽しいですよね。



IMG_3745.jpg

アイスガーデンのシェイブアイスを食べにアイエアショッピングセンターまでお越しの際は、是非、サムライのマウイスタイル・シャーベットも食べてみて下さい。
ここ、本当にロコに人気なんですよ。

SAMURAI
99-115 Aiea Heights Dr 106
Aiea, Hawaii 96701
(808) 484-2200
月ー金 9 am - 7 pm
土 9:30 am - 7 pm
日 10 am - 5 pm

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
関連記事
 
/11/13/2012 
へ~~~~、ここは行かなかったね。同じ建物なんだね。
バニラ&ストロベリーって青と赤なんだね。色だけ見るとバニラとは思えない。
サムライアイス/11/14/2012 
これは、食べました。(頂きました)(^^♪
カップに入ってるのを。
ポップな色で 最初大丈夫~??と思いましたが。
食べると ホントバニラの味で美味しかったです。
持って行ってた 柿の種をトッピングして。
これ、日本で流行ってるんですよ、といい加減な事を言いながら。。。
なかなかでしたよ(^^♪
Chubby>/11/14/2012 
これ、Chubbyの子供達も絶対気に入ってくれるはず。
こっちのバニラってブルーが多いんだよね。
見た目ブルーベリーかと思ったよ。(笑)
maluhi~さん>/11/14/2012 
パッと見、色がすごいのでびっくりしますよね。
柿の種をトッピングというのも中々面白ろい。(笑)
でも甘いのとしょっぱいのってあうんですよね。
日本で柿の種トッピングが流行ってるんですか?
いやいや知りませんでした。
そのうち、Mr.ドーナッツとかでも「柿の種リング」とか出たりして。(笑)
/11/14/2012 
すみません。。流行ってないんですよ。
なかなかイケてました。
でも、どこかでみたような。。
maluhi~さん>/11/15/2012 
maluhi〜さん、面白すぎです。
ハワイではポップコーン&おせんべいのコンビネーションがありますけど
アイスに柿の種、案外合うかも〜。(笑)
secret


