|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/03/15 |     憂鬱のはじまりぃ・・・   

とうとう、この日がやってきてしまった。
私の人生で、もっとも苦手とする Unpack を、またまたしなくてはならない日。。。
そう。日本を出発する直前に送った Express Shipment が今日配達されてしまったのだ。



はぁ・・・・

 

憂鬱ぅ・・・・

 

今日は朝からすっかりブルーモード・・・ 

 

はぁ・・・・

 

今朝は雨だったので、業者には、荷物を全部ガレージに運ぶように指示を出した。
土の付いた濡れた靴で、我が家にドカドカ上がってこられたら最悪だし・・・

 

なので、業者は15分ぐらいでさっさと帰ってしまったのだが、そっから私の憂鬱が始まるのである・・・・

 

 

 

 

 

ガレージの中に積み上げられたダンボールの山・山・

ただひらすらそれらを見つめ

立ちすくむ・・・・・

でも、それでは何も進まないので、Unpackに取り掛かった・・・・・

頑張って、2Fは全部終わらせたけど、もう今日はそれで終了~!
続きはまた明日。そういうこと!

あとはこれだけ残っている・・・・

boxes
 

この中の4箱がキッチン関係だったりするのだが、もう入れるとこなぁ~い!!!

 

 

 

さて。明日はB吉の給料日なのだが、今回、日本からここに移動してきて、色々な手当てが減ったり、また増えたりするのに、何故か給料がめちゃめちゃになってしまい、

 

 

なんと!明日振り込まれる給料の額は!!!

 

 

 

 

 

$216.00 なり。

 

うそだろー、ベイベー!!

そりゃないぜー!!

関連記事
 
/03/15/2007 
それは給料とはいわない。おこずかいにもならない…なぜ…
給料/03/15/2007 
216ドルって、中々の額でしょ?
金額聞いて、もう笑うしかなかった・・・
でも、PSDの話によると、来週ぐらいには、全てのBack Payが振り込まれるっちゅう話だから、まだいいんだけど。それにしても$216って・・・・(涙)

コリアンチキンのレシピ、あれで大丈夫だった?誰か招待して何かするの?
ええ~~~~/03/15/2007 
$216ってなんじゃ~
最初数字を見間違えて$2160かと思ったから、ウチより全然良いじゃんって思ったけど一桁足りないとホント笑うしか無いよね!
うちも同じ様な金額で前の勤務地をチェックアウトした後日本を離れる前に実家に居た時1か月分のコーラが振り込まれてたとかで、ここへ来て最初の1ヶ月2回のペイでその分を引かれて、noahさんと同じ様な金額でその時あたしは泣いてしまったよ
って言うか、バックペイってなんじゃ?うちはそんなの無かった様な気がするが・・・
バックペイ/03/15/2007 
うちはもともと日本にいる時に、すでに日本でのColaを切られてて、その上、ここにきてからのColaとBAHもまだスタートされてなくて、あとTLAもまだだし。だからNavyは私達に$3000ぐらいReimburseしないといけないのに、ちゃんとFixされてないのよ。だから来週ぐらいには、ちゃんと足りてない分が振り込まれるはずなんだけど。。。Kakoっち達は多くもらってたから、その分ドカッて引かれてたんでしょ?うちはその逆。だから$216しか入ってなくてもまだ笑ってられるわけ。
Transferするたんびに必ず給料がメチャメチャになるっていうのもいい加減にしてほしいわけよ~(怒)
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/9-0add4bf9

