|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/06/08 |     ビリーちゃんのウルティメイト   

ついに今日から子供達の夏休みがスタートしちゃったよ!!

 

とか言いつつも、子供達のスクールがないと、私も目覚まし時計はかけないんだけど。

で、目が覚めるのはトイレに行きたいから・・・

私の膀胱目覚まし・・・・ ←なんじゃそりゃ?

 

 

今朝は、7時半過ぎに起きてリビングルームに行ったら、すでにジャイ子がカウチに座り、

テレビを見ていた。

子供達がいる時は彼女達に、B吉がいる時は彼に、リビングルームの

大型スクリーンテレビを占領される。

私はあまりテレビを見ないんだけど、ほら、ビリーちゃんやる時はDVDだから

テレビが必要なのよ。

 

各部屋にテレビがあるのに、何故か皆、このデカイテレビで見たがるんだよねぇ。

私のビリーちゃんブートキャンプは、広いリビングでしか出来ないんだから!!

 

朝は水飲んだり、ヨーグルト食べたり、サプリ飲んだりがあるから、

ビリーちゃんが出来るのは大体9時ぐらい。

お腹が落ち着いてからじゃないと、エクササイズできないじゃない?

それに、なんか人に見られてるのって集中できないし。

なので、早速今朝から私のスケジュールが狂うわけで。。。

今朝ビリーちゃんができたのが、10時過ぎだった。。。

 

夜は夕食食べて2時間ぐらいしてからやりたいんだけど、大体その頃は

B吉が映画見てたり、ゲームしてたりする。

さっさとベッドルームでDVD見りゃいいのにさ。

 

なので夜はB吉が2階に行くのを待ってからビリーちゃんをすることになる。

すると11時とかになっちゃうの。

「あー、かなり眠いなぁ。このまま寝ちゃおうかなぁ・・・」

と思う自分と、

「ダメダメ!! 後悔するよ!! やっちゃえばその分効果がでるのよ!!」という自分。

 

で、夜11時だろうが12時だろうが、やるんですけども・・・

 

さて、今まではビリーちゃんのベーシックトレーニングブートキャンプと

腹筋ブートキャンプを毎日していた。

で、ちょっと調子に乗って、ウルティメイト・ブートキャンプ(日本発売の"応用プログラム")なんてやってみちゃった。

 

 

こ、これは!!!!

拷問だっっ!!!!

 

ついていけない!!

 

そこらじゅうにスクワットが入るわ、腕立て8セット連続だわ、ベーシックトレーニングの非ではない!!

 

ビリーちゃんバンド?

そんなもん、使う余裕なんかあるわきゃないじゃん!

 

しかも、このDVDのビリーちゃん、ノリが怪しいの。

最初妙な帽子かぶってるわ、変な掛け声出すわ、出演者にくまなくからむわ、歌うわ、

面白すぎて、キックに力が入らないっちゅうの!!

 

途中途中で水を飲み、終わる頃には死んだよ・・・・

とりあえずやり終えたけども、強引に・・・

足はカクカク、目はうつろ・・・

 

 

結論。

このUltimate Bootcampは、しばらく日の目を見ることはなかろう・・・

ベーシックと腹筋で地道に筋肉つけてからにしよっと。

 

FC2ブログランキングに参加中♪  腹筋、少し割れ始めてます! やっぱりビリーちゃんすごい!

↑ ↑ クリックをお願いします♪

関連記事
 
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/90-f7842b96

