|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/11/12 |     濃厚プリンのシェイブアイス@アイスガーデン   

IMG_3748.jpg

アイエア・ショッピングセンターの2階にありますアイス・ガーデン。
もう皆様ご存知ですよね。(ちなみに画像は全てiphone 5で撮影)



IMG_3752.jpg

タイワニーズのおばあちゃま2人はまだまだ現役。
平日の午後3時近くだったと思うのですが、ひっきりなしにお客さんがやってきます。



IMG_3749.jpg

私はもちろんこれ。
永遠に7番です。



IMG_3750.jpg

おばあちゃまお手製のエバミルクがたっぷり入ったプリン2つに白玉。
そしてシェイブアイスにもエバミルクをかけて出来上がり。
プリンが濃厚で、甘さのないエバミルクのシェイブアイスに合うんですよね。

ICE GARDEN @ アイエアSC 2nd level (808) 488 - 5154
99-115 Aiea Heights Drive Aiea HI 96701
(808) 488 - 5154
月~水金土 11:00am - 5:00pm
木・日 12:00pm - 5:00pm   営業時間が以前と少し変わっています

このアイエア・ショッピングセンターに、もう1つロコに人気のお店があります。
それはまた明日。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
関連記事
 
あ、そっか。/11/12/2012 
ハワイはまだ暑いんですね。
こっちはもうアイスとかかき氷とか食べられないくらい寒いです。
/11/12/2012 
おばあちゃん健在なんだね。そこのプリンおいしいよね~。
nicoちゃん>/11/13/2012 
朝晩は大分涼しくなったけど昼間は全然暑いよ〜。
日本はどっぷり秋でしょ?いいな〜。
Chubby>/11/13/2012 
おばあちゃん達元気そうだったよ。
このプリンは絶品だよね。
スがたってるところがまた家庭的でいいよね。
ここは。。。/11/13/2012 
何時も並んでて、美味しいよね~
あのおばあちゃんと私は話すが大好き!
何時までも元気で続けて欲しいと願うよ。
でもあとづぎがいなくてね・・・ってこぼしたっけ。
私があとついても良いんだけどね?(笑

Alohaさん>/11/14/2012 
ここはたま〜に無性に食べたくなるね。
1人のおばあちゃまは座ったまま作業してたのね。
だからちょっと心配。足大丈夫かな〜って。
いつまでも元気でいて欲しいよね!!
跡継ぎ問題もあるんだね。難しいね〜。
secret


