|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/11/27 |     月に住人?   

DSC_6909.jpg

今日はとても明るい満月です。
スプリンクラーに襲われながらも頑張って撮ってみました。
うーん、全然まだまだです。もっとこう、立体的に撮りたいのに。

月にまつわる話は色々ありますよね。
実は月の中は空洞でその中は宇宙船になっている、という説を最近知って衝撃を受けた私です。
本当かどうかは分かりませんが、もしそうだったとしたら・・・とても興味深い。
でもこうして見ると、月の表面って面白いですよね。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

関連記事
 
ハワイからの満月ありがとうございます。/11/28/2012 
十分、神秘的に撮れてると思います~。
空洞なんですか!なんかあり得ますよね。
丁度先日、東京でエリース・マヌハアイポ・カーン博士から、
ムーンチャート&ロミヴァーヴァエのWSを受たところで。
ハワイアンの叡智 大自然との調和。神秘的でした。
/11/29/2012 
nice!
maluhi~さん>/11/29/2012 
この満月は本当に明るくて、まるで裏庭が電灯に照らされているようでした。
月の中の空洞説は科学的に密度を計算して出されたものみたいです。
宇宙船説・宇宙人が住んでる説はとても興味深いですよね。
満月のたびに頑張って撮っていこうと思います。
いつか不可解なものが写ってたりして。(笑)
Chubby>/11/29/2012 
thanks!
secret


