|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2013/03/08 |     バブルシャックハワイ in コスコ   


bubbleshack.jpg

ディリングハムのコスコに行ったら真っ先に目に入ったこちら。
ハワイ土産はもちろんのこと、ロコ達からも絶大な人気を誇るメイドインハワイのバブル・シャックです。
ハワイならばABCストアはもちろん、あらゆるところでお目にかかりますよね。
相変わらずのiphone写真でごめんなさいよ。



IMG_4975.jpg

オールナチュナル・ソーイキャンドルのバンガローグロー。
ココナッツの実の容器に入っていて種類はざっと20以上。
どれも本当に良い香りで一人で黙々とクンクンしてしまいました。



IMG_4972.jpg

とっても美味しそうなハンドメイドソープ達。
匂いを嗅いでるとあまりにもいい香りなのでかぶりつきたくなっちゃいます。
コスコでは6個で22.99ドルですから、他で買うよりはお得ですよね?



IMG_4976.jpg

こちらはCoconut Volcanoソープ。
本当にいい匂い!!



IMG_4971.jpg

中にヘチマのたわしが入っているソープ。
このシリーズ、よく実家に送ってました。



IMG_4977.jpg

ボディーローションやシャンプー&コンディショナーもあります。
このシリーズで犬用シャンプーもありました。うちのずーもこれでいい匂いになっちゃう?
乾燥肌でいつも手がカサカサの私はこちらでローションを試し塗り。

ベンダーの女性によると、今週日曜日まではディリングハムのコスコにいるんだそうで、今日は急いでいたのでクンクンしただけだったのですが、最終日の日曜日あたり買いに行こうかなって思ってます。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

関連記事
 
/03/08/2013 
あのへちまのsoapはいいにおいだし、へちまが気持ちいいの。soapがなくなってへちまだけになっても、ボロボロになるまで使ってたよ。いつでもお待ちしています。
Chubby>/03/09/2013 
ヘチマだけになっても使っててくれてたんだね!
こりゃ、また詰め合わせセット送らないとだね!
secret


