|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2013/02/11 |     2013年   

IMG_4740.jpg

大変ご無沙汰しております。

新年のご挨拶もしていないのに2013年もすでに2月!?
時の流れは残酷ですね。



IMG_4748.jpg

クリスマスイブの早朝にB吉君が6ヶ月ぶりに無事に我が家へ帰ってきました。
そしてB吉君帰還の感動も冷め止まぬ翌日のクリスマスから、なんと私が病で倒れるという・・・。



IMG_4720.jpg

ま、風邪だったんですけど、これがかなりしぶとい風邪で年明けまでダウン。
クリスマスもニューイヤーズイブも訳が分からないまま過ぎてしまいました。



IMG_4641.jpg

ハッと我に返った時にはすでに年明け数日後。
ホント、新年そうそう狐につままれた気分でしたよ。



IMG_4706.jpg

体調が戻り始めた年明け5日に、また1つ年を取りました。ふっ・・・
その後は休暇を取っていたB吉君となんやかやと忙しくしておりました。



IMG_4638.jpg

ということで我が家は元気です。

今年もゆるゆる更新の我がブログではありますが、どうぞよろしくお願い致します。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
関連記事
 
/02/12/2013 
お元気そうで何よりです。B吉も帰ってきて通常営業に戻ったわけだね。
ずーさんの横座りがあいかわらずでほほえましい!
Chubby>/02/13/2013 
すっかり通常運転。
思い出したようにブログアップしたよ。(;^_^A
ずーも相変わらずでしょ?うぷぷ。
管理人のみ閲覧できます/02/13/2013 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/02/13/2013 
あれ、間違えて非公開にチェック入れてたみたい、
失礼しましたm(_ _)m
鍵コメさん>/02/14/2013 
お久しぶりです!
そうなんですよ。クリスマスの朝プレゼントオープンの時から具合が悪く、午後から完全ダウン。
そのままずぅ〜〜っと寝込んでたんです。お会い出来なくて残念!
マカプウはずーを連れて毎週末行ってますよ♪あそこは楽勝だったでしょ?
こちらこそ今年もよろしくお願いしま〜す。
まっちゃさん>/02/14/2013 
あら、あれ間違いだったのね。
鍵コメさん宛に返信してました。(笑)
うぷぷ。
secret


