|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2013/02/22 |     KOALA MOA ROTISSERIE CHICKEN   


IMG_4666.jpg

いつも通るニミッツHwyで以前から気になっていたこちら。
コアラ・モア ロティサリーチキンです。
写真の右側からなんとなく煙が出てるの分かります?



IMG_4667.jpg

パーキング内に大きなグリルがあり、そこでチキンをグルグルとあぶり焼きにしているのがニミッツを運転していても見えますよね。
ですが、私達が行った時は灰がくすぶっていただけだったのでした。
ところでハワイの名物B級グルメにフリフリチキンがありますが、”フリフリ”とはハワイ語で回すという意味。
なのでこのロティサリーチキンもフリフリチキンということになるのです、よね?



IMG_4665.jpg

初めて店内に入ってびっくり。
ここってイートインできるんですね。
てっきりTo Goのみの店舗だと勝手に思ってました。
テーブルは写真の他に6組ぐらいあったかな?
案外広い店内でした。



DSC_7191.jpg

この日はホールチキンをTo Goで。
ホールチキンだと1つ10ドルです。
アディショナル1ドルで、そのチキンをチョップしてくれます。



DSC_7194.jpg

ロティサリーチキンは大概コロンとしたホールチキンかと思うのですが、こちらはなんと開きになってます。
お肉はとってもジューシーで柔らかく、すごくFlavorful。
もしかして今まで食べたロティサリーチキンの中で1番美味しいかも。
これは確実にリピート決定ですね。
でも私の場合、ハワイで一番好きなチキンと言えばやっぱりMAUI MIKE'Sだな〜。
MAUI MIKE'Sがニミッツに支店出してくれたら絶対通います。



DSC_7193.jpg

お味は最高なんですけど、なんとなく私はこの「チキンの開き」はビジュアル的に好みではないですな。
開かないで欲しい。普通にコロンとさせておいておくれ、と思ってしまいますが皆さんはいかがでしょうか?

KOALA MOA ROTISSERIE CHICKEN
755 N. Nimitz Hwy
(808)523-6701
火 - 日 (月曜休み)
10:00 a.m. to 6:00 p.m.
メニューはこちら

ウエブサイトによると、ネイバーアイランドやメインランドへ持って帰りたい人のために、冷凍されたチキンも販売してくれるようですね。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

関連記事
 
/02/23/2013 
これ、こないだテレビで見た。とんねるずがみなさんのおかげでしたご一行様で行ってたよ。
もしかして。。。/02/23/2013 
チキン。大好きなので食べてみたいです!!
お久しぶりです。
風邪でダウンされてたのですね。

そして、もしかしてイチゴのbirthdayですか???
違ってたらすみません。私もイチゴなもので。
今年も楽しみにしています。
Chubby>/02/24/2013 
へー、そうだったんだ〜。
皆いろいろ行くんだね。
あんな普通のところなのに。
maluhi~さん>/02/24/2013 
お久しぶりです★
そうなんですよ。クリスマスから年明けまでず〜っとダウンしてました。
あ、そうそう。イチゴです!同じですね♪
今年もよろしくお願いしま〜す。
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。