|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2013/02/26 |     BLAZIN' STEAKS   


クリスマスから年明けにかけて私を襲った風邪。
なんか、今朝からまた同じような感じで具合が悪い気がします。
やばい、やばいよ〜、この感じ。



1_20130227080846.jpg

こちら、オアフ島の東側にある Wind Ward MallにあるPa'ina Ko'olau(パイナ・コオラウ)フードコート。
土曜の夕食時だというのにあまり混雑していません。



2_20130227080847.jpg

最近、外出する時にカメラを持っていないことが多く、今日もまたiphoneでの流し撮りですいません。
でもこの”土曜の夜とは思えないまったり感”、分かります?



3_20130227080847.jpg

珍しく肉が食べたくなった私はBlazin' Steaksにしました。
オーダーをして出来上がるのを待ちます。



4_20130227080848.jpg

待ってる間はこれを見上げながら「これは何をイメージしたデザインなのかな?滝?雨?」等と考えてみたり。



5_20130227080849.jpg

ガーリックステーキのオニオンとマッシュルームソテー添え。
オニオンとマッシュルームソテーは各1ドル増し。
ガーリックステーキは甘辛く、これがまたバターでソテーされたオニオンとマッシュルームに合うんですよ。
これは間違いなく美味しいです!



DSC_7325.jpg

ちなみにこちら、まったく同じメニュー(ガーリックステーキのオニオンとマッシュルームソテー添え)です。
違うのは、パールカイ・ショッピングセンターのBlazin' Steaksということだけです。
でも写真を見てもらえば一目瞭然。見た目が違いますよね?



DSC_7330.jpg

面白いことに、味も全然違います。
こっちの方は味がボケてる感じ。
ソテーされたオニオンとマッシュルームも、なんかベッチョリしていて残念・・・
フランチャイズなので店舗によって微妙な違いはあるとは思いますが、こうまで違うと驚いてしまいます。
でもまぁ、好んでステーキを食べることは少ないので、次食べるのはいつかな〜。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

関連記事
 
/02/28/2013 
かぜっぽいのはどう?私も長女もマッシュルーム大好き!したの写真のほうがおいしそう!
Chubby>/02/28/2013 
どうやら今回のはアレルギーっぽい。
くしゃみすごいし、鼻水と鼻づまりも。
写真、下のが美味しそう?
下のは家で一眼で撮ったからかな。
味はiphoneで撮った上の写真のやつのが全然美味しかったよ。
マッシュルーム、うちも1週間にすっごい消費するよ。(笑)
secret


