|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2013/02/19 |     Happy Belated Valentine's Day   


IMG_4758b.jpg

あ〜。
バレンタインデーの記事をアップしようしようと思っているうちにすでに5日も経っちゃってました。

ちなみに上の写真は姫の手作りチョコレートケーキのラズベリーアイシング添えです。
アイシングもフレッシュラズベリーからちゃんと作ってましたよ。



DSC_7204.jpg

バレンタインデーの朝、寝ぼけ眼で1階に降りて来たらダイニングテーブルの上に置いてあったアレンジメント。
お花っていくつになってももらうの嬉しいですよね。



IMG_4764.jpg

夜は夫婦でお食事に行きました。
いつも行くお馴染みのレストランなのですが、ガラスの下に挟んであるハッピーバレンタインズデーの♥がなんか白々しい感じ。



valentines.jpg

チョコレートはそれぞれダディから子供達へ。
去年まではぬいぐるみもセットであげてたんですけど、もういい加減ぬいぐるみでもないだろうと。

本日19日ですが、もらったお花はまだ綺麗に咲いています。
ハートのでかバルーンも健在。

ということで、ほぼダディから女子達へのプレゼントだったわけですが、私からは愛情たっぷりのカードをあげました。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

関連記事
 
私も/02/20/2013 
カードを送ったら、男性にもチョコとか贈ってもいいんだよ。とバレンタインデーのしきたり(本人曰く)を延々と説明されました。。
愛情こもってたのになー。

ダディーは、いつも素敵な贈り物してくれますね♡
nicoちゃん>/02/20/2013 
男性から女性にっていう方がメインっぽいけど、お互いにあげあうって感じかな。
親から子供に、とか子から親へもあるしね〜。
エレメンタリーの時は毎年クラスの人数分、キャンディーを小袋に入れて持っていってたよ。
nicoちゃんがカードあげた相手は誰だったのかしら〜
/02/21/2013 
うちも前の日の夜に二人がブラウニーたくさん作ってたよ。
お友達にあげたんだって。
Chubby>/02/22/2013 
2人ともクラフトやベイキングが得意だよね。
そういえばジャイ子と姫もそれぞれバラの花もらってわ。
むふふ。
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。