|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2013/02/21 |     進化するパールリッジSC   


久しぶりにパールリッジ・ショッピングセンターへ。
アップタウンの2階を歩いていてビックリ!



IMG_4853.jpg

PINK?
え〜!いつの間に?

PINKがあるってことは・・・



IMG_4854.jpg

やっぱりVICTORIA'S SECRETも入ってる!
全然知らなかったよ!

と思って調べてみると、オープンは2012年の6月?
おかしい。何かがおかしい。
だって今って2013年の2月ですよね?
オープンしてから半年以上経ってるってわけですよね?

どんだけパールリッジ来てなかったんだろう・・・?
それともまた狐につままれた系でしょうか。
つままれ過ぎ〜。



IMG_4857.jpg

なんならBath & Body Worksまで入っちゃってるじゃないですか。
これも知らなかったよ。
ここは2012年の11月にオープンだったそうですね。

以前はパールリッジは私の庭、とまで言い放っていたのに。
ついついアラモアナにばっかり行っちゃうんですよね。
なのでパールリッジが進歩してたこと、全然知りませんでした。



IMG_4855.jpg

希望といたしましては、SAND PEOPLEが入ってくれると嬉しいです。
またはボーダーズ跡地にWHOLE FOODSとか。
ダメかな。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

関連記事
 
/02/21/2013 
何?いきなり沢山アップされててあせるんだけど・・・

うちのふたりもPINK大好物だよ。NEXにちょっとだけあるんだけど、セールの時しか買えません。
Chubby>/02/22/2013 
得意の「意表をつく」作戦。(笑)
PINKはティーンに人気だよね。Victoria's Secretに比べたら安いからね。
ジャイ子のビキニは生意気にVictoria's Secretだよ。
この前買わされた。(笑)
secret


