|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/06/11 |     ♫ババン・バ・バン・バン・バン♫   

アメリカは北の果てに島流しの刑に処されている私の友が

この夏、日本へ帰国するって言うじゃない??

 

え~!! 

いいな、いいなぁ♪♪

 

私も帰りたいよ~!!

 

なぁんて言っても、まだ日本を発ってから4ヶ月弱しか経ってないんだけどね。

 

結婚してアメリカに住んでいた最初の9年半は、日本に里帰りしなかった最長期間が2年。

 

そう。結構ちょこちょこと短期間だったり長期間だったりしたが、里帰りをしていた。

 

 

アメリカに住んでると(アメリカとは限らないけど)、日本の何が恋しいって、

やっぱり『風呂』でしょう。

 

日本に住んでいた6年半も、ほとんどが米軍基地内の住宅施設に住んでいたので

風呂はアメリカ式だったのね。

なので、実家に帰る度に、ゆーっくりと風呂に入っていた。

『はぁー=3 極楽極楽♪』 ってね。

 

ハワイは暑いけど、家の中も、どの建物も、冷房が効いているから、体が結構冷えるのよ。

そんな時は、日本の深いバスタブで、たっぷりのお湯につかり、体をゆっくりとほぐしたい。

雑誌やマンガを持ち込んで、半身浴でじっくり汗を流すもよし。

肩まだつかって、頭の上にタオルを乗せ、目をつぶって歌を歌うもよし。 

↑ いや、実際はタオル乗っけないけども・・

 

エコーの効いたバスルームの中で唄うのって本当に気持ちいいよね♫

 

い~い湯だなっ あははん ♫  (^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

い~い湯だなっ あははん ♫  ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

 

_(‘O‘) p♪♪ 

 

 

ρ(ーoー)♪

 

 

( ^0^)θ~♪

 

 

って唄い過ぎだからっっ!!!

 

 

あーーーっっ!!!

日本の風呂に入りたいよーーーーっ!!! 

 

 

 

kato.jpg

 

 


FC2ブログランキングに参加中☆  クリックをお願いします♫ いつもありがとうございます☆

関連記事
 
そうだよねー/06/11/2007 
やっぱり日本人はv-48だよね~。夏でもとりあえず湯船には入るよね。私がYOUに送る雑誌類は相変わらず風呂の湯気でシナシナでしょ?週末の朝は起きたらとりあえず雑誌もって風呂でしょう?B吉も風呂好きだもんね。
風呂すき♪/06/11/2007 
最近はボン太と一緒なんで、のんびり湯船に浸かることないなぁ~!(-.-)
以前はあたしも風呂に何時間も居たわ~!♪そして、やっぱり雑誌はシナシナでしょ!?
話違うんだけど・・・ビリーちゃんって、うちの方(Y市)でも流行ってるみたいよっ!?近所のサティで『ビリーちゃん7日間集中ダイエット!!!?』のコーナーがあってビックリした日の夜・・・ケーブルテレビのCMでビリーちゃんが部下を引きつれ踊ってた!!\(◎o◎)/!

なんかね。。。アレと一緒にヤッてんだなぁ!と思うと、どうしてもクスクスしちゃうわね!ふふふ・・・v-238
風呂最高!/06/11/2007 
そうよね、日本の風呂いいねぇ。うちの子達、バブとか入浴剤が好きなんだけど、アメリカのタブに入れても、イマイチなのよねぇ。 
私もぶっちゃけ1年経ってないのに帰国v-82ってどうなの?と思ったけど、11ヶ月ぶりなので、許してちょ!って誰に許してもらうわけではないんだけど… 
できることなら、みんなで居酒りたかったけどねぇ。 今、私も目標は来春ワイハv-227だから、しくよろv-237
chubby>/06/11/2007 
Youはいつも風呂で何か読んでたよね。だからお宅にある雑誌&漫画は湯気でぶんぶくれてる… あぁ、いいなぁ。なんて贅沢なんでしょう!!
そう。B吉も日本の風呂は大好き♫子供達も大好きだもん。日本の風呂は、日本の誇れる文化です!!
aki>/06/11/2007 
子供が小さいうちは、ゆっくり風呂なんて無理だよね。私も実家で、ジャイ子&グーx2の3人のチビ達を洗い終わると、のぼせてフラフラだったもん。自分はとりあえず、サッと洗って終わりって感じだったわ。ね、chubby!!

ビリーちゃんは今、日本で一番有名なテカテカ頭の人なんじゃないかしら?DVDバカ売れによる収入もすごいことになってると予測されます。そうよ。あの軍団と一緒に鍛えてるのよ。DVDに合わせてエクササイズしてる私を見ると、長女もクスクスするのよ。こっちは一生懸命なのに!!で『2階行っとけー!!』って私に怒られるわけ。akiちゃんもビリーちゃんデビューしちゃう?
daikan>/06/11/2007 
ババババブバブバブ~♪だね。入浴剤もたくさん種類があるよね。実家の風呂は24時間風呂で、ジャクジーもできるタイプだから、入浴剤とかは一切いれられないのよ。装置が壊れちゃうからさ。だからこそ、何時でも入れて最高なのよねぇ。アメリカのタブに入れても、すぐお湯が冷めるし、かなり無理な体勢で入らないと肩までつかれないし、やっぱり違うよねぇ。11ヶ月ぶりの日本で、風呂三昧しておいで~!!

居酒屋りたいねぇ。peaceとMJも一緒にさ!!B吉が『マッキュで帰りたいんなら、コマンドからレターもらえるんだよ!』って言ってくれるけどさぁ。。。どーしよ?
ハウジングにいたときは/06/11/2007 
半身浴で、軽く1時間は入ってた私。もち、おふろ本持ちこんでね。
いまジャー。からすの行水。1週間に1回か2回だよ、ちゃんとバスタブにつかるのって。電気とお水が好きなだけ使える生活がなつかしいよー。

今日はお好み焼きでもつくろうかなー。
いま、すっごいおなかすいてます。
Mみさん>/06/12/2007 
そうだね。私も家族も、電気水道代を気にしないで暮らすのに慣れちゃってるからなぁ。それでもうちはカラスの行水だよ。やっぱりアメリカ式タブって、どーもゆっくりつかってリラックスっていう雰囲気じゃないんだよねぇ。浅すぎて変な体勢になるから余計疲れちゃう。。。

お好み焼きかぁ。しばらく食べてないよ。すった山芋入れるとふわふわになって美味しいよねぇ。おうちが近かったら、色々持っていってあげれるのに!!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/92-1f5c6510

