|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2013/03/04 |     イースターキャンディ@ウィリアムズ−ソノマ   
最近、出かける時もまったくカメラを持っていってません。
iphoneで撮った写真をiphotoで見るとやっぱりガッカリするんですけどね。
一度楽を覚えてしまうと、厳しい環境に戻るのは中々難しいですよね。
ということで今日もほぼiphoneでのおそまつ写真でごめんなさいよ。



IMG_4921.jpg

皆さんお馴染み、アラモアナSCのウィリアムズ−ソノマです。
私はもちろん、B吉君もここが大好き。
アップルストアとここが私達夫婦のアラモアナルートです。



IMG_4919.jpg

今年のイースターサンデーは3月31日。
ということで、バレンタインズデーが終わるや否や、イースター商品が店頭を飾り出します。
ウィリアムズ−ソノマではイースタークッキーやキャンディ達が登場していました。



IMG_4918.jpg

イースターのカラーは淡いパステルカラー。
四季のないハワイですが、こうしてイースターカラーを見ると「春だな〜」と思ってしまいます。



IMG_4916.jpg

私は四季の中で冬が一番好きなんですね。
秋から冬にかけてのあの心寂しい感じがたまりません。
そんな私でも、何気ない日常の中でふと春の訪れに気付いた時には心がほっこりしていました。
今私が一番欲しいもの。
それは四季です。



IMG_4914.jpg

イースターキャンディーでほっこりしていた私の視界に飛び込んで来たもの。
あら?これって今日本(の一部)で流行ってるっていうタジン鍋ってやつじゃないの?
モロッコの地方料理で、加水しなくても調理できてしまうという例のやつ!



IMG_4913.jpg

せっかく心がほっこりと温かい気持ちになっていたのに、このタジン鍋ですっかり「物欲」に侵されてしまいました。
うー、欲しい。でももうキッチンキャビネットに入るスペースないよ!
と上手く自分を押さえ込み、必要なものだけの購入で店を出ることが出来ました。
あ〜、危なかった。



DSC_7393.jpg

買ったのはこれ。
ドレッシングを作る時に便利なドレッシング・シェイカーと、パン粉や小麦粉などを付ける時に便利なパッド。
この3枚セットのパッドはステンレススティールなんですけど、なんと驚きの38ドル。
ネットで調べてみたら30ドル以下であったのでショックを受けてます。
でも日本だったらもっともっと安いんでしょうね〜〜〜。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

関連記事
 
/03/04/2013 
カメラもって出かけるとそれだけで重たいよね。フラッシュなんて無理。室内でもギリギリまでがんばるよ。
イースターか~春はそこまで来てるんだね。
Chubby>/03/05/2013 
撮ろう!って日じゃないと中々面倒だよね〜。
最近、中々その「撮ろう!」って日がないのが問題。
流されて流されて生きてる感じ。(笑)
今年はイースターが早いよね。
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。