|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2013/03/27 |     Blue water Grillがクローズ   


DSC_4712.jpg

ハワイカイで雰囲気のいいレストランということで、我が家もお気に入りだったBlu Water Grill。
なんと!この3月10日をもって閉店してしまったということで大変驚いております。
いつも拝見させていただいているtiggerさんのブログ『楽園ハワイと私』で知りました。



DSC_4714.jpg

これは丁度1年前の今頃、小腹が空いた時に寄った時の写真です。
さっさとブログにアップしておけばよかった〜。
1年もネタを温めているうちにお店がクローズだなんて。。。
温めすぎ〜〜!



DSC_4717.jpg

この日はVogが出ていてとっても蒸し暑く、喉をゴクゴク鳴らしながらお水を飲み干したのを覚えています。



DSC_4718.jpg

もうレストランはクローズしてしまいましたが、せっかくですのでオーダーしたものもアップしちゃいます。
オニオングラタンスープ。
これ、とっても美味しかったんですよ!
チーズがぬちゃら〜〜って伸びて、スープの塩加減もちょうど良い。



DSC_4720.jpg

これはブルーウォーター・シーザーサラダ w/グリルド・プラウンです。
この海老がプリップリでした。



DSC_4716.jpg

食べて、おしゃべりして、ぼーーっと水面を眺めて・・・
まったりとしてていい空間だったのになぁ。



DSC_4715.jpg

このダック達がよく芝生に休憩しに来るんですよね。
ひょこひょこと歩いている姿が可愛かったです。

流行っているお店でも、リース契約の関係で閉店になってしまうケースが多々あるハワイ。
私がハワイに越して来てからの6年間に様々なお店がなくなってしまいました。。。
中にはオープンして1年ぐらいでクローズというのもありましたからね。
うーん。。。でもBlu Water Grillは本当に残念です。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

関連記事
 
/03/27/2013 
景色最高だね。1年も暖めてたなんて・・・クローズで残念!また同じ場所に違うレストランができるのかな?
Chubby>/03/27/2013 
うん。あたため過ぎなネタがたくさんあるんだよね。(笑)
ここのクローズは本当にびっくりした!
場所柄、たぶんまた他のレストランになるんだろうね。
secret


