|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2013/03/20 |     ジェリー・バード・エッグス   

DSC_7685.jpg

イースターが近いのでイースターキャンディがいたるところで山積みになってますが、先日こんなのを発見。
Brach'sから出てるグリッターのジェリービーンズ。
あ、違う。ジェリーバードエッグス。



DSC_7700.jpg

早速ガラスのボウルに入れてみました。
ほら、まるでおもちゃのようにキラキラしてる〜。



DSC_7696.jpg

4つのフレーバーはこんなんなってます。
レッド=チェリー。
パープル=グレープ。
グリーン=ライム。
ホワイト=パイナップル。



DSC_7690.jpg

こういうのってコンピューターデスクの上に置いておくと何気に摘んでて、気付いたらたくさん食べちゃった!
っていうパターンになりがちなので危険です。



DSC_7698.jpg

パッケージを見てみると、大体14粒(41g)で150カロリーと表示されてます。
え〜?! 2000カロリーぐらいあるような気がするけど、本当でしょうか。
41g中、砂糖はなんと33g。
ほぼ砂糖で出来てます、当たり前だけど。
お砂糖33gってかなりの量ですよ。
それをガシガシ食べてるんだと想像すると・・・ 恐ろしい恐ろしい。。。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

関連記事
 
/03/21/2013 
こういうのって、あっという間に食べちゃうんだよね。恐ろしい。
イースターはパステルカラーのかわいいのが沢山でるよね。
/03/21/2013 
グリッターの着色具合が気になりますけど、でも食べちゃうんだろな〜。
Chubby>/03/22/2013 
イースターはパステルカラーが多いのにこのジェリービーンズはなんとなくクリスマスっぽいよね。
もうすでに半分以上ないよ。。。恐ろしや〜〜!
nicoちゃん>/03/22/2013 
着色具合なんて気にしてたらアメリカのお菓子は食べれません。(笑)
secret


