|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2013/04/04 |     ジュリークのローズミスト   


DSC_7714a.jpg

お友達から誕生日プレゼントにもらったこちら、ジュリークのローズウォーター・バランシングミスト。
オーガニック自社農園を持つオーストラリアの自然派コスメです。



DSC_7711a.jpg

顔に向かってスプレーすると濃厚なローズの香りに包まれてとってもいい気分。
朝の洗顔後はこれから始まる1日に対してポジティブな気分になれるし、寝る前のお手入れ後にベッドに入ると、しばらく続くバラの香りに1日の疲れもすーぅっと引いていく感じ。
ベタつきもなくサラッと気持ち良い使い心地です。



DSC_7713a.jpg

DFSギャラリア2階に店舗が入っていますよね。
バラ以外にも様々な種類のオーガニック植物ラインナップが魅力的なJurlique。
確かsephoraにもあったような気がしますがどうだったかな。

Juliqueのサイトはこちら
日本サイトはこちら


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

関連記事
 
/04/04/2013 
バラの香り大好きな私としてはぜひ匂いたい。
癒されそう。
すてき~♪/04/05/2013 
リンクのご挨拶にうかがおうと思っていたのに
先を越されてしまった。。。ヾ(´ε`*)ゝ
すみませんすみません。
私も毎日こっそり覗いてステキな写真を見ては
「あーやっぱりハワイはいいわあー」と思ってますよん。

ローズウォーター、いいですねー。
常夏だとたまにはバラの香りが懐かしくなりませんか?
ハワイはバラあるのかな?(グアムはないです・・・悲)

Chubby>/04/05/2013 
これね〜、本当にバラの香りが濃厚なんだよ〜〜〜。
Chubbyも絶対好きだと思う。
もうすぐ誕生日じゃん。
プレゼントにどう?
きなこさん>/04/05/2013 
どうもどうも〜☆
いつも読み逃げしちゃってました。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
本当にきなこさん効果すごいです。
ありがとうございます。
記事を見てくれた方がバター餅を気に入ってくれるといいんですけど。(笑)
ところでバラですが、ハワイではバラ科の植物はあったはずです。
でもハイビスカスやブーゲンビリア、プルメリアほどは目にしませんね〜。
というか生息してるのかしら・・・?
あら!マウイ島はロケラニ(ロケ=バラ ラニ=天国)というバラが島花になってました!
(ググった 笑)

secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。