|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2013/03/29 |     Luxusのココナッツライムシャンプー   


DSC_7719a.jpg

お友達の誕生日プレゼント用に買ったLuxusのココナッツ・ライムシャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュです。
パーソナル・パラダイスの商品は、アウトリガー系のホテルアメニティとして知られていますよね。



luxus.jpg


種類は8種類。
ハワイアンフラワーコレクションからボタニカル・シー・ブレンド、ピカケ・パッション、スィート・ブロッサム、プルメリア・ペタルズの4種類。そしてハワイアンフルーツコレクションのココナッツ・ライム、ノニ・パパイヤ・パイナップル、ハニー・マンゴー・ライチ、キワノ・パッションフルーツの4種類です。

シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュの他に、ボディーローションやバーソープ、バスパウダー、キャンドルやギフトセットもありますよ。



DSC_7716a.jpg

以前はアウトリガー ルアナ ワイキキ1階のショップで販売されていましたが、今はどうなんでしょうか?
私はオンラインで購入しています。いつもオーダーして2日後には届く迅速対応が嬉しいです。
アマゾン等のオンラインでオーダーすると大体がメインランドから商品が発送されるので、早くて1週間ぐらいかかるんですよ。
なので2日で届くって本当にありがたいんです。さすがローカル発送! 
まぁ、日本では翌日発送とか当たり前ですけどね。  
Luxus Hawaiiのサイトはこちら

今は日本のオンラインサイトでも買えるみたいですね。
こちらでは$8.95ですが、日本のサイトだと1980円なのかな?

私もまだ全種類を試したわけではないのですが、このココナッツライムは本当にいい匂いでとっても癒されます。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

関連記事
 
/03/30/2013 
アウトリガールアナね?アリガトールって読んじゃったよ・・・
ハワイにはいいにおいのがたくさんあるよね。
結構なお値段だよね。家族で使ったら、あっという間になくなりそう。
隠しておきたい。
Chubby>/03/31/2013 
読み間違い、私もよくする。(笑)
そうなの。いい匂いなんだけどちょっとお高いのよね。
確かに家族が使う風呂場に置いておいたら使われちゃってすぐなくなるね。ぷっ。
/08/13/2013 
初めまして! 来月、半年ぶりのハワイ旅行なので、参考に拝見させていただいております。

ココナッツ・ライムのこのシリーズ、アウトリガーリーフのアメニティもこれでした。リーフの1Fにも扱っているお店があったのですが、閉店してしまいがっかりしていました。

で、発見したのが、Desert Essenceというホールフーズでも売っているオーガニックコスメブランドのボディローションです。ココナッツ・ライムがあるんですよ。
スイート・アーモンドのローションもよい感じです。

是非試してみてください~。

がーこさん>/08/15/2013 
こんにちは。初めまして。コメントありがとうございます。嬉しいです。
アウトリガーリーフの1階にあったショップは改装のため一時クローズだという噂は聞いていたのですがクローズしてしまったのですか?(ハワイに住んでいてもホテルには用がないので知らないんですよね。;^_^ )
Desert Essenceのボディローション知ってますぅ!買ったことはないのですが、毎回行く度に塗りたくってます。(笑)
来月ハワイ入りされるんですね〜。楽しんで下さいね〜〜!
secret


