|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2013/04/19 |     ボディクレンズでスッキリ!?   



DSC_7829.jpg

ホールフーズで見つけたこちら "ホールボディクレンズ"でございます。
10日間でボディスッキリ!的なね。
プロバイオティクス入り! (プロバイオティクス:生きた微生物、または微生物代謝物)
体内の毒素と体重を減らすのをお手伝い!
クレンズ中の消化バランスもサポート!
クレンズ中の腹部の膨張感や不快感を減らすサポート!
激しい下剤薬は入ってません!

なんだか興味が沸いたので試してみることに。



DSC_7833.jpg

初日から8日目まで毎日5錠、最後2日間は3錠ずつ飲むこちらがメインキャラクター。
その名も”デトックス・アクティベーション”です。
1錠の大きさはよくあるアメリカのビタミン剤程度。
まとめて5錠飲もうとすると”んごっんごっっ@#$%@^&!!!”となるので注意が必要です。
効き目は抜群。気を抜いたら危険という感じ。
でもまぁまぁ自分でその際のコントロールは出来たでしょうか?
いらん情報ですかね?すいません。



DSC_7834.jpg

こちらはプロバイオティクス入りの錠剤。1日1錠を10日間。
これは効き目というか、自分で「プロバイオティクス、腸まで届いてるね〜!」という実感がないのでね。



DSC_7830.jpg

これはレモンフレーバーのファイバーパウダー。
水に溶かして毎日飲みます。
基本的にこういうファイバーものって私苦手なんですけど、レモンフレーバーなのも手伝ってかスムーズに飲めました。

10日間のクレンズ中、お食事もきちんと気を付ければなお良し。
でも私の場合は特に普段と変えませんでした。
10日間やってみて、「あ〜スッキリ!!」という気分はそんなになかったかな。
気付いたら10日間経ってたという感じですかね。
あと、やっぱり食事にも気を付けなければそれなりの効果はないのでしょう。
ただ体重は1.5kg減りました。
ま、今となっては1kg戻ってますけど。ぷっ。

クレンズ中、確かにお腹の不快感や膨張感は感じなかったです。
それと時と場所を選ばずにお腹がきゅるきゅる来るということもなかったに等しいですね。
ちょっと危険な時はありましたが、そんな時はキュッッッとね!

これ、普段便秘気味の方がやったらいいかもしれませんよ。
10日間で相当スッキリされるのではないでしょうかね。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


関連記事
 
/04/19/2013 
興味深い!
Chubby>/04/20/2013 
でしょ?
どんだけクレンズされたのかは定かではないけども。
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。