|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/06/15 |     カートに入れる   

私の好きなことの1つに、ネットショッピングがある。

楽天市場とか、Amazon.com・Gap・Banana Republic・Nine West・Victoria Secretとかね。

このネットショッピングって私の溢れんばかりの物欲が刺激されまくってしまう。

 

とは言っても、私はハワイに来てから無職だし、左うちわの生活ではないので   ←当たり前!!

私の物欲を、お金を使わず満たす方法というのがあるの。

 

例えば、Amazon.comで話をすると、好きなカテゴリーにいくの。

私だったら、キッチンですわな。

その中でも、ベイキング関連をクリック。

すると、約15万点もの商品が登録されている。

ページにすると何ページなんだろうか?

それを1ページから見ていって、欲しい!!と思ったものを躊躇なくカートにポンポン入れていく。

時間がたっぷりある時は、この調子で150ページぐらいまで進めるの。

カートの中のトータル額は800ドルとかになってるけど、気にしないの。

で、キリがいいところで止める。

 

それで、次の時にまたAmazon,comに行くと、ちゃんとカートの中身がまだ残ってるわけよ。

それを冷静に見ながら、「これはいらないな。」「これも今回はいらないわ。」と削除していく。

かなりの数を削除しても、それでもトータル額はまだまだ何百ドルだったりするの。

それでまたそのままほっとくわけですよ。カートの中は。。。。

 

忘れた頃にまたAmazon.comを訪れる。

そしてカートの中身をチェックする。

で、またどんどん削除していく。

 

これを繰り返すと、最初の時は「欲しい!!」と思っていたものに対して、次第に興味が薄れてきたり

または、もうすでに、どこかの店で自分で買っていたりするわけ。

最終的に、カートは空になってる。。。

 

とても馬鹿らしいと思われるだろうが、これ、私大好きでしょっちゅうやってるわ。

しかも、色々なサイトで。。。

最初から本気で買うつもりで見ていないので、悩むことなくカートに入れられる。

カートに入れた後は、本気で自分が支払うのを前提にするので、

「いやん。こんなの買えないし」とか「こんなに買ったら生活できないから!!」とかって

自分につっこんだりもするし、

「いやぁ、ちょっと、これはそんなに可愛くないよね~。」なぁんて思い直して削除したり。

 

楽しくて止められません。。。。   ←かなりバカ

 

 

今、かなりのパーセンテージで欲しいのはこれ!!

 

 

z.gif

Kitchen Aidのこのシリーズが、ずぅっと海軍お買い物センターに展示されてるの。

別に必要ないと思っていたんだけど、なんか最近、気になって気になってしょうがないわ。

250ドル前後のものから、400ドル以上するものまで様々なモデルがあるんだけど。

毎回行くたびに、周辺をウロウロして、触ってみたり、上から下から斜めから眺めてみたり・・・

 


FC2ブログランキングに参加中   ここをクリックしていただけないでしょうか? ペコリ(o_ _)o))

関連記事
 
これ、私のまわりでほとんど持ってる/06/14/2007 
でも、私はなーい。だってベークしないから使うときがなーい。
ベイキング用品もBake Pan 少々しかなーい。
いまほしいのはミキサーっていうかジューサー?昔からあるやつ、ふたつきの。突然けむりでてこわれたんだよ。
Kの大好物のポテトダンプリング作るときだけに必要なんだよ。

明日、もし時間があったらよってもいい?
香水をもってくつもりだったんだけど/06/15/2007 
出先で、上のEちゃんからのお迎えに来てコールがあったので、よれないで帰ってきちゃいました。

今日は10時まで、血液検査のために何も食べちゃいけなくて、そのあと例のジャージャーメン屋に行こうとおもったけど、一人では行く気がしなかったわ。おいしそうなとこみつけといてね。学校始まったら、また行こうね。

いま、パッキングの真っ最中なんだけど、スーツケースでかいのに、もってくもの少なイのよ。段ボール箱でもいれようかなー。
Mみさん>/06/15/2007 
そっかぁ。私、電話入れたんだけど、留守電だったからさ。Mみさん用にパンを焼いたんだけどぉ。明日仕事終わりに取りに来れないよねぇ。。。どうしよう?

そうかぁ。パッキングもしないとだもんねぇ。持ってくもの少なくても、帰りは荷物増えてるんじゃない?あと少しで行っちゃうねぇ。帰ってきたら、またお泊りにおいでね!!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/95-eee952bc

