|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2013/04/12 |     風を感じて・・・   


ずーさんを連れてのお出かけは、大体B吉君のトラックで行くことが多い我が家。
私の車は8人乗りなので、ずーの定位置は後ろの座席を倒して広くしたトランク。
運転席から振り向くと、真ん中のシートを挟んでずーなのでちょっと遠い。
でもB吉君のはピックアップトラックの5人乗りなので、ずーは後ろの座席部分に乗り込みます。
振り向くとずー。



DSC_8072.jpg

後ろの窓を開けてる時のずーさん。
鼻を突き出してクンクンしたり、まるで空気を食べてるのかのように口をパクパクしたりしてます。



DSC_8073.jpg

窓からの風で垂れ耳が浮かんでる。
なんだかラブというよりはハウンド系みたい。



DSC_8076.jpg

これなんか耳が垂直にはためいてる・・・
垂れ耳さんはすぐインフェクションを起こすので、こうして風通しよくしておくのはいいことです。



DSC_8080.jpg

こういう時の顔は


DSC_8079.jpg

大体こんな感じになってます。(ボケ写真失礼!)

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

関連記事
 
ハウンド飼いです/04/12/2013 
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
耳をなびかせる姿・・・良いですよね!
我が家は猫飼いですが、実家にバセットハウンドいますので、まさに「耳がなびいて」おります(^^)。
うふふ。。。/04/12/2013 
すーさん、気もし良さそうだね~
家の子もやっぱ窓を全開してあげるとたれ耳がピーンと
なって凛々しくみえるのよね~
ずーさん、車大好きだろね?車に乗ったら楽しい時間が
過ごせるって思ってるだろうね。
/04/13/2013 
ズーさんかわいいね、
お耳がなびいてる!最後の写真楽しそう。鼻歌歌ってそう。
ラミーさん>/04/13/2013 
こんにちは、ラミーさん。
コメントありがとうございます♡
バセットハウンドのあの表情がいいですよね。
色んなこと考えてそう。(笑)
垂れ耳さんのなびき耳、可愛くて大好きです。
これからもよろしくお願いします。
Alohaさん>/04/13/2013 
ワンコって風を感じたがるよね〜。やっぱり気持ち良いのかな。
唇部分(っていうの?あのゴムパッキンみたいな部分)がふんがふんがなるよね。(笑)
ずーは、私達が自分達のお水を用意してる段階でお出かけ察知しちゃう。
ましてや私が帽子をクローゼットから出す段階では興奮ピーク。
ガレージ出たらさーーっと車のドアの前で開けてくれるの待ってるよ。(笑)
Chubby>/05/04/2013 
ごめん!このコメント見逃してた!
ずーさん、鼻歌んふふ〜〜〜♪♬だったんだろうね〜。
お耳がぱたぱたしてて可愛いの。
secret


