|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2013/04/30 |     安くてウマいコリアン Chodang   



IMG_2196.jpg

スンドゥブはカヘカのパラママーケット・フードコートのが一番美味しいと思っている私ですが、ここのスンドゥブも美味しい。
しかも安い!!
どーでもいいでしょうけど、写真はすべてiphoneで撮りました。



IMG_2197.jpg

見えます?
ソフトトーフスープ$4.99って!
ミートジュンも同じく$4.99です。
ユッケジャンは$5.99。
場所はアラモアナのニジヤマーケットと同じ敷地。
新しく出来たEggs'n Things Pancakeのお隣さんです。



IMG_2195.jpg

ほら〜、小皿もこれだけついて4.99ドルですよ。
しかも、小皿とご飯のお替わりは自由。
ハワイでこれだけ食べれてこのお値段って本当に嬉しい。
しかも味がしっかりしていて美味しいんですから、これはもう100%食いしん坊の味方です。



IMG_2193.jpg

ご飯時はかなり混んでますが、この量、このお値段なら待ちますとも。

CHODANG
451 Piikoi St., #110
Honolulu, HI 96814
(808) 591-0530
月-土 7:00-翌1:00 / 日 7:00-23:00

私はここでスンドゥブしか食べたことがないのですが、コリアン系ロコのお客さんを見ていると、かなりの率で魚を食べています。
かなり大きめの魚なんですけど、今度はそれをオーダーしてみようかな。
カルビも美味しそうですよ。

昨日に引き続きアラモアナの記事ですが、ショッピングで疲れた時でもすぐ行けてしかも激安。
お腹いっぱいになってお財布にも優しい。
ということでコリアンフードが食べたい時には是非行ってみて下さい。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


関連記事
 
/04/30/2013 
本当ここは安くて美味しいよね?
初めて行った時私も安いと聞いて行って味はどうかしら?って思ってたんだけどでもあの値段でこれでいいの?って思ったもの。
/04/30/2013 
スンドゥブ大好き!日本だとこうやって、小鉢が沢山出てくるところって少ないからね。送ってくれたスンドゥブのセット?黄緑色の袋のヤツ、おいしかったよ(2年くらい前?)
Alohaさん>/05/01/2013 
味よしお値段よしだよね、ここ。
大衆食堂っぽい雰囲気がまたいいんだよ。(笑)
あのお値段設定でいつまでも頑張って欲しいよね。
Chubby>/05/01/2013 
そうか〜。日本だと小鉢がそんなに出てこないのか〜。
もう小鉢とご飯だけでいけちゃうって感じだよ、こっちは。(笑)
スンドゥブの素でしょ?あれ中々いいでしょ?
また送るね♪
secret


