|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2007/06/16 |     またアラモアナ・・・   

昨日は朝からなんとなく体がだるくて、頭も痛かった。

ビリーちゃんをしたいんだけど、体が動かないって感じ。

カウチで横になっていても、物音が頭に響いてイライラしてしまう。

昼過ぎから頭痛も本格的になってきて、薬を飲んでウツラウツラしていても

子供達(特にジャイ子)が家を出たり入ったり、くだらないことを聞いてきたりで

私のイライラも頂点に!!!

夕食もゆでたスパゲッティに、実家から送られてきたタラコのスパゲティソースを

混ぜるだけの簡単なもの。

テレビの音から、子供達の声から、時計のチクタク音まで、何もかもが癪にさわる。

夜帰ってきたB吉に、早々にベッドに送られ、たっぷり寝たら、今日は無事に復活してた。

 

ということで、昨日は初めて、ビリーちゃんを1日できなかったわけで、

今朝、頭痛が消えてることを確認次第、さっそくやったわ。ブートキャンプ。

あー、すっきりした!!!

 

で、今日はB吉が昼前に仕事から戻ってきて、午後家族でまたしてもアラモアナ・ショッピングセンターへ。

ワイキキと言えばそこしか知らないのか!!って感じだけど、ここには私の好きなキッチン用品の

ストアが2つも入ってるし、長女の好きなHollisterやAmerican EagleやAbercronbieも入ってる。

何てったって、いっぺんに用事が済むから、ついついここに来てしまうのね。

 

アラモアナでは、カリフォルニアのサクラメントから来たハイスクールのバンドが

パフォーマンスを始めるところで、バンド好きの私は、思わず最初から最後まで見入ってしまったの。

 

 

20070615224429.jpg

そう。バンド=吹奏楽ってことですよ。

私、本当、吹奏楽に目がないの。

血が騒ぐっていうの???


20070615224438.jpg

私が若い頃からやりたかった憧れのサックス。

長女がミドルスクールの時にバンドクラスを取らせ、サックス担当にさせた経歴がある私。

どうしても目がサックス軍団にいってしまう。

 


20070615224448.jpg

しかし、そのうち、私の目を完全に奪ったものは、このドラム。

パーカッションってやつかしら?

この向かって右側の彼。

ドラム、めちゃうま!!

しかも、すっごく可愛くて、隣で長女がFall in love♪だった。

私も、君なら、長女の婿として大歓迎だよ。

私の彼氏としてでもよろしい!!

 


20070615224457.jpg

気が多い長女は、このバイオリンの彼にもお熱をあげていた。

ほらね?

長女の好みって、このバイオリンの彼にしても、ドラムの彼にしても

こういう系列なのよ!!

じゃぁ、なんであのライアンなのだろうか??? ← くどいようですけど・・・

 

サクラメントのハイスクールキッズ達、演奏もとても上手だった。

長女達がミドルスクールでやっていたレベルの比ではない。。。

 

 

で、この後、フードコートに行って、ドリンクを飲んでいたら、私達の目の前をなんと!!

 

Omarion

"Ice Box"が毎日狂ったようにラジオから流れてくる、Omarionが!!!

私はもちろん気付くわけもなく、長女が

『Oh my god!!!!!!!』

と言って、顔を真っ赤にし、固まっている。

どしたの?と思っていたら

『マミィ!! ほら、ほら!! Omarion!!!!』と長女が指差した先には

なんだかちっちゃな黒人のお兄ちゃんと、ガタイのでかい兄ちゃんが!!

なんだか見たことあるかもぉ・・・なぁんて思ってジーッと見つめていたら

数人の子が握手してもらってる!!

ほら、長女!! あんたも行って来い!!!

こんなチャンス、滅多にないよ!!!

と長女を急かすも、すっかり固まっている長女。

ガタイのいい兄ちゃんは恐らく、Omarionのボディガードじゃなかろうか?

っつうか、何でOmarionともあろう人が、アラモアナショッピングセンターのフードコートに?

なぁんて考えてるうちに、この2人、さっさと歩いて行っちゃったよ!!!

あぁ、ほら~!!

行っちゃったジャン!!!

"I'm so cold...... I'm so cold...... I'm so cold......."のお兄ちゃんが行っちゃったよ!!!!

というわけで、daikan様へ業務連絡。

ハグはしてもらえましぇんでした・・・・ トボトボ・・・

でも、かなりちぃちゃかったな、彼・・・・ (ビーチ並 ←一部の人しか分からない表現)

 

 

ディナーは、Bubba Shrimpで。

金曜の夜というこで、どこもかなり混んでて、ここも30分~40分待ちだって。


20070615224509.jpg

レストランは、トム・ハンクスの映画『Forrest Gump』にBubba Shrimpが出てきた関係で

Run Forrest Run!! とかのサインとか、撮影の様子とかの写真が額に飾られて壁にかかっている。

私達の担当ウエイトレスのレベッカは、サービスのプロですな。

オーダーして食事が運ばれるまで、本当はかなり待たされたんだけど、彼女のお陰で楽しく過ごせたの。


20070615224522.jpg

キッズ用カクテルを頼んでご機嫌のジャイ子。

このグラスはお土産用にキレイなのをもらえるのよ。

グラスの底がライトアップされてるの分かるかな?

 

食事を待ってる間、フォレストガンプのトレビア(クイズみたいな感じ)を何問も出されたんだけど

B吉がかなりのフォレストガンプフリークだったことにビックリ!!!

フォレストが子供の頃に乗っていたスクールバスの運転手の名前とか、普通覚えてるか?


20070615224530.jpg

これは私が頼んだマルガリータ。

ふふふ。私、ミックスドリンクはマルガリータが一番好きなのよ。

久しぶりに飲んじゃったわ。どーしてくれるの???

あまりにも私達の料理が遅かったということで、マネージャーが私達のテーブルに来て

デザートを何でも頼んでいいわよ。ノーチャージね!!

と言ってくれたんだが、料理をそんなに待たされていた、という感覚もあまりなかった。

長女とジャイ子はしっかりデザートを頼んだけど、両方とも、

バケツのようなアイスやパンプディングが出てきて、目を疑ったわ。

でかすぎ!!!

 

 

アラモアナで楽しい時を過ごして、美味しい食事を食べ、家に着いたのが夜10時過ぎ。

お金も結構遣ったけど・・・

長女に、HollisterとAmerican Eagleでごたまんと服を買わされたわ。

そしてジャイ子は、Clairsで、Hanna Montanaの金髪のカツラ!!!

これかぶって、パークでコンサートでもやるつもりだろう・・・

ちょっと笑えるんだけど・・・・

 

 

 

=おまけ=

 


20070615224406.jpg     20070615224412.jpg

一昨日の夜焼いた、チョコレートパン。

B吉と子供達のおやつ用にね。

 


20070615224419.jpg

これは今朝焼いた食パン2斤。

型にくっつくこともなく、とてもキレイに焼けて満足。

人にあげようと思って焼いたから、中をカットして確認してないんだけど。。。(Mみさん、あなたよ!!)

 


FC2ブログランキングに参加ちぅだす☆  FC2ブログランキングに参加してます。 クリックをお願いします☆

関連記事
 
/06/16/2007 
アラモアナいきたいなー。楽しそう!握手といえば…ほら、握手してもらってきな ってせりふ長女が小さい頃にも言ったことあるよね。佐世保で…
やっちゃんではなくchubbyだね?>/06/16/2007 
chubbyでしょぅ?
アラモアナ・ショッピングセンターはね。油断してるとすぐ300~400ドル遣っちゃうよ。恐らく観光客はその2倍~3倍遣ってるんだろうけど。ショッピング好きには危険な場所なわけ。私と長女は要注意なのよ。

佐世保の握手はアギドだね?シャッキーンだね?あの頃長女は、丁度今のジャイ子ぐらいの年だったよねぇ。可愛かったわぁ。(遠い目…) あの時は私達に促され握手に行ったのに、昨日は顔真っ赤にして固まったまま動けなかった長女。思春期だからねぇ…また見かけたら次は行く!!って行ってたけど、その後、Omarionを見かけることはございませんでした…
なんと/06/17/2007 
Omarionがワイハに来たのはもしかしてハイスクールの卒業式ジャックでは?彼は毎年どこかのハイスクールの卒業式でシークレットライブしてたと思うけど、今年はどうなのかな?
kakoっち>/06/17/2007 
卒業式ってたぶんほとんどが6月の最初に終わってると思うんだけど、どーなのかしら?お姉ちゃんと一緒ではなく、ボディーガードっぽい兄ちゃんと一緒だったしねぇ。まぁ、なんかの仕事に来てるんだろうけど。でも本当にちっちゃかったわ。ベースボールキャップを深くかぶって、でかめの赤いTシャツにダボショーツで、Yo Yoだったよ★
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/96-7240cdd5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。