|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2013/04/25 |     LOCO MOCO Drive Inn のロコモコ   



IMG_5253.jpg

我が家の近所にあるショッピングセンター。
その中で何軒かいきつけの店があるのですが、今日はこちらのご紹介。
ここ、確か以前はL & L Drive Inn だった気がするのですが、ある日気付いたらLOCO MOCO Drive Inn になってました。
店舗の写真はiphone 5で撮ってます。



IMG_5249.jpg

レジの上にあるメニューの他、レジ左側の壁にもぎっしりメニューがあるので結構悩みます。
デイリースペシャルがあったり(これだとかなり安い)、ベントーボックスという野菜ゼロのお弁当があったり、サイミンがあったり、ハンバーガーがあったり、なんならカレーもワンタンもガーリックシュリンプもなんでもござれ。



IMG_5251.jpg

ここの数店舗先にはコリアンバーベキューのYummyがあるのですが、Yummyに比べると4割ぐらい空いてます。



IMG_5250.jpg

壁にはハワイアン?ポリネシアン?らしいアートが。
でも働いてる人達はコリアンかチャイニーズなので、それほどハワイっぼくはありません。



DSC_8343.jpg

今回はロコモコのミニにしました。
これでミニ。
容器ががっつり重いです。
上に乗ってる卵は調理法を聞かれるので目玉焼きに。
いつもこれ。サニーサイドアップで!
黄身がとろーん。
ちなみに、両面焼き黄身トロトロだとオーバーイージー(over easy)。
オーバーミディアムやオーバーハードもあります。



DSC_8347.jpg

目玉焼き2個の下にはハンバーガーパティが2枚。
その下はぎっしりライスです。
これでミニ。



DSC_8358.jpg

ハンバーガーパティの断面図。
私、LOCO MOCO Drive Innのロコモコは比較的好きなのですが、今回のこれはちょっと残念でした。
まずハンバーガーパティが固い。
グレービーに味がない。
味がプレーンすぎて、塩かけちゃいました。
どしたんだろ?たまたまだったのかな?



DSC_8346.jpg

付け合わせはもちろんマカロニサラダ、通称”マックサラダ”です。
申し訳程度に人参が入ってます。
恐ろしいほどの炭水化物祭り。
これでミニです。

ちなみに、ロコモコ・ドライブインは我が家の近所以外に、ハワイカイ、エヴァビーチ、ワイパフ、カポレイ、ミリラニにもございます。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


関連記事
 
/04/25/2013 
すご!何度もいうけど、これでミニ!!お腹いっぱいだよね。レギュラーだとどういうことになるんだろう・・・
サイミン食べたことないよね?
Chubby>/04/26/2013 
そうなのよ。これでミニなのよ。
すごいよね〜〜。さすがの私もこれは食べきれないもの。
レギュラーだと片手で持つのがつらいほど。(笑)
サイミンはさっぱりした麺だけど好んでは食べないかな、私は。
secret


