|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2013/05/08 |     キューバンフードの屋台   




IMG_5306a.jpg

以前ご紹介したダウンタウンにあるソウルフードのsoul de cuba cafeのブースが、我が家がよく利用するモールに入っています。
MOJO cabana by soul de cuba cafeってサインが出てますね。
例のMOJOソースも売っていましたよ。
その時の記事はこちら
写真に写っている店員さんがすごく腰が低くて物言いがソフトで素敵です。



IMG_5304a.jpg

こちらがメニュー。
メニューを見ながら迷っていると、先程の店員さんが丁寧に説明してくれました。
サンプルまでくれて、それだけでお腹いっぱいになりそう。



IMG_5305a.jpg

プレートの写真もあるので分かりやすいですよね。
あ、iphoneで撮ってる自分が写り込んじゃってる。
店舗で食べた時はSoul Cubanoのサンドイッチでしたが、今回は違うものを。



DSC_8541.jpg

お持ち帰り容器も、よく見る白いプラスティックのではなくこんな箱。



DSC_8546.jpg

オーダーしたのは写真3番のropa viejaです。
一番人気なんですって。
シュレッドされたビーフにオニオンとグリーンペッパー、レッドペッパーが入っています。
味付けは甘辛いトマトソースで、下に敷いてあるご飯が進んじゃいます。
これ美味しい!



DSC_8548.jpg

付け合わせはブラックビーンズ。
ビーンズって結構お腹膨らむじゃないですか。
ビーフにご飯にビーンズってかなりお腹に溜まります。
食いしん坊のこの私が半分ぐらい食べて動けない程お腹いっぱい!
2人でシェアぐらいが丁度いいのかもしれません。

このブースでモヒートもサーブしてくれたら最高なんですけどね〜〜。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


関連記事
 
/05/08/2013 
私2番!食べて感想を!!
/05/08/2013 
この4番に似たような(多分同じだと思う)を
soul de cuba cafeで食べたのよね~美味しかったよ!ちょっとピリッとしてて。今度ここのも試してみよ~。
Chubby>/05/10/2013 
2番はローストポークだね。
細かく割いたポークを例のMojoソースに浸したものみたい。
あのソース自体が美味しいからこれも絶対ウマいと思うよ♪
Alohaさん>/05/10/2013 
写真だと5番がcubanoになってるね。
でも私達が食べたのはsoulって付いてたから、それの辛い版ってことかな。
そうそう。甘いのにピリッとするのがいいよね〜。
あのパリッとしたパンがまたいいんだよね〜。
今度ここのも食べてみて。
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。