|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2013/05/10 |     ラブの開き   



IMG_5276.jpg

ずーさん得意のうらしめやスタイル。
モザイクをかけようかどうしようか迷いましたが、あるがままの姿で。
ラブの開き。



IMG_5278.jpg

ご近所のイエローラブと外で遊び倒したあとは、日だまりのなかでお昼寝です。



IMG_5279.jpg

あ、目が合っちゃった。



DSC00924.jpg

グーグーと寝息を立てているずーさんを眺めてると、こっちまで眠くなっちゃいます。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


関連記事
 
/05/11/2013 
ぷっ!あんな足や手のかっこで疲れないのかなぁ!チョー爆睡なんだね、面白い。
/05/11/2013 
家の子もこんな感じで寝るのよね~
私達はDead・Cockroachesと呼んでます。(爆
ほら、ごきが死んでる感じ想像してみて~
ひっくり返って足が伸びてる感じじゃない?
だからそう呼ぶのよ。(笑
でも最後のすーさんの写真、とっても素敵。
良い夢を見てる感じで微笑んでるもの。
Chubby>/05/13/2013 
爆睡の時はいっつもこのへそ天スタイルだよ。
なんでだろうね〜。
Alohaさん>/05/13/2013 
ゴキはいや〜〜!(笑)
想像しちゃったじゃん!
ワンコって軽く寝てる時は物音ですぐ起きるよね。
そういう時は絶対伏せの体制。
でも爆睡の時はへそ上に向けて、多少の音じゃ起きない。
面白いよね〜〜。
そうそう。夢見てヒャンヒャン言いながら体ピク付かせてるときもあるよね。(笑)
可愛すぎます!/05/13/2013 
お久しぶりのコメントです。
可愛い~~~変わらず。

私水曜日からグルーマーさんのところでバイトするんで、大型犬とも触れられる~~~。
おっきなワンちゃんって可愛いけど、抱えられるか不安・・です。コツってあるのかしらん。
じゅぷさん>/05/14/2013 
お久しぶりですぅ☆
うちのラブは相変わらずのほほ〜〜ん♪( ´θ`)ノです。(笑)
大きな犬は大人しい犬が多いけど、なんせ力がありますからね〜。
うちのずーはのんびりさんですが、いざとなると120kgの荷物を動かしちゃいます。
たぶんもっと重いのもいけると思う。(笑)
犬も個々に性格が違いますからね〜。
グルーマーの仕事、頑張って下さいね!
secret


