|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2013/05/17 |     卒業シーズンで手作りリボンレイ   



なんだかバタバタしていて、せっかく順調にアップしていたこのブログもまたカメペース気味になっている今日この頃。

ハワイでは卒業シーズンということで、久しぶりにゆっくり家にいれる今日、何故かリボンレイ作りに励んでいます。



DSC_8965.jpg

2種類の毛糸を使って30分で出来てしまうこちらのリボンレイ。
子供でも簡単に出来ちゃいます。



DSC_8961.jpg

2種類のリボンを編み込んでいくこのリボンレイはちょっと時間がかかります。
あー、目がしばしばしてきた!

ということで気分転換にブログをアップしてみました。

ちなみに各スクールにはスクールカラーというのがあって、その色を使ってリボンレイを作るのがハワイ流。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


関連記事
 
/05/17/2013 
お疲れ様いうて…(笑)
25個できた?その日に謂うのはだめですだよね!
飲み会楽しかった?
管理人のみ閲覧できます/05/18/2013 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん/05/18/2013 
お久しぶりです〜〜!!!
そうですかそうですか♪是非そうしたいと思います!
もし出来れば私のメールアドレスにメールくれると嬉しいです。
メールフォームからご連絡していただけますか?
Chubby>/05/18/2013 
ほんとにお疲れさんいうて!
25個は無理だった〜。
最終的に17個。
ギリギリに言うのはやめて欲しいわ〜。
飲み会すっごく楽しかったよ〜。
人生で初めてマッコリ飲んだ。
飲みやすいね。
secret


