|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2013/05/29 |     ラグーンドライブでレインボウ   



IMG_5368.jpg

ラグーンドライブ沿いで虹に遭遇。
あ!と急いでiphoneでパシャリ。



IMG_5370.jpg

よく見たらダブルレインボーでした。

今日のホノルルはたまに大雨が降ったりして、1日重い空。
じっとりと湿気が多く不快指数の高い1日でした。

でもこのレインボウに遭遇したのは先週だったりするんですけど。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


関連記事
 
/05/30/2013 
ハワイは大きな虹によくであえるよね。
ダブルなんて日本ではないでしょ?
きれいだよね~。
あれ?!/05/30/2013 
う~~ん。。。コメントが消されたか・・・
仕事に行く途中での虹、良いね~。
何か私だけかも知れないけど、この年になっても虹を
見るとちょっと子度に戻ったように興奮するの。(笑
何時見てもずっと眺めていたいのは何故だろう~。
で、仕事は落ち着いてきた?主にどんな事してるの?
ヘリでのオアフを見るのってまた違った感じで新鮮に感じたのでは?私も何度もヘリのツワーフリーでオファされるんだけど、無理!あれだけはまだチャレンジ出来ずだよ。
いつかは・・・
Chubby>/05/30/2013 
雨というかシャワーがよく降るからね。
特に山の方は大体どっかでシャワー。(笑)
日本ではたま〜〜〜〜にしか見えないよね。
しかも虹が出てる時にタイミング合わなければ気付かないもんね。
Alohaさん>/05/30/2013 
あれ?なに?コメント変になってる?
私もやっぱり何度見ても虹が出てると「あ!!♡☆♪」ってなるよ。
今日もまた帰りに虹出てて「虹だぁ〜♡」って撮った。(笑)
空からのオアフは本当に綺麗だよ〜〜〜〜。
時間がある時にこっちでもアップするから待っててね。(笑)
高所恐怖症で酔いやすい私でも乗れてしかも楽しめるから
Alohaさんも是非乗ってみて!!マジ感動するから!!
secret


